忍者ブログ

山の上で散歩

山に行ったり、写真とったり、猫と戯れたり日々の記録です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のホームズ

ぽーにょぽにょ…を
ほーむほむほむと歌ってみる
猫かわいがりな私。。。


でも、相手してくれないステキなねこ。




ねこがかまってくれないので、
えさでなんとか、、、





来たよ。




もっときた♪


でも最近のお気に入りは
ボクのくつ。

そんないい香り??





で、われにかえる。


PR

今月二度目の引越し

最近、本当に引越しばかりです。
引越し貧乏です。

目黒での勤務が今月で終わることになり、
来月からは以前いた、港区芝大門店。

東京タワーのほど近いお店。
てことで、引越し先は、

な、な、なんと先月まですんでいた寮!!
戻るなら、いらない荷物おいていったのに…

東京タワーが今日もきれいです。。。







午前様

ただいま、朝4時20分…
今月は仕事も忙しくて、家に帰るのがほとんど毎日こんな時間になってしまう。
外はもう明るいし。

でも朝から普通に働くのだ!!!


そして過労死予備軍にノミネートされました。。。


今日は綾瀬での仕事でした。
アルバイトの子が閉店間近(2時すぎ)にお店にやってきました。

こんな遅い時間にどうしたの??

ボクは今月、綾瀬では5回ぐらいしか働いてないのに、
今日が綾瀬での最後の勤務だったので、
わざわざ最後に見送りにきてくれたのでした!!!!

うれしいですよね。
ほんとありがとう!

頑張っている甲斐があるというものです。

でも、眠いけど。





テンションたかいよ。


いとこ会って…

いつのまにか『いとこ会』なるものができたらしい。

いとこがたくさんいるのだ。
小さい時はお正月やら、お盆やらにみなうちに集まって遊んだり、
みんなででかけたりしていたけど、

大きくなると、部活とかバイトとか
そのうち皆それぞれ仕事もはじめたりして。

ここ何年もあっていない気がする。

おまけにボクもサービス業だから、みんなが休みのときは働いているしね。


それがどうしたわけか、今年のお盆に集まることになった(らしい)。
群馬の旅館(老神温泉)を予約したらしい(兄が)。。。

人数決まってないのに、よく受けたなぁこの旅館は。
いいけどさ。

で、おれも参加しようかと思いつつ、
その時期に、休みがとれるのかも疑問ではある。

とりあえず、まだキャンセル料は発生していないことだし、
参加を表明しておこうかな。
せっかくの企画だし。



何時かな??って。。。
ヤバいよ!
もうこんな時間じゃん!!
寝なきゃ!!!

目黒と恵比寿

来月からの新しい配属先がきまりました!!
目黒西口店!!

で、寮が恵比寿駅にめちゃ近いマンション!!
てことで、また引越しです。
今年に入って三回目…


目黒のお店では店長としていくことになったのだけど、
汚いし、アルバイターはやめちゃって人が足りないし、
この前いったら自動ドアが壊れて手動になってるし…ボロボロ

大変そうだけど、これ以上ボロボロにはならないから後はよくなるのみ!!
ある意味おいしいおみせですな。

でも労働時間的にはきっと、一般の人の2倍は働くことになりそうです。



うわぁマジうめえよ









HN:
ワタシがホームズです。3歳。
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
山、版画、写真、陶芸
自己紹介:
それでは今日のニュースです。
かなりなネコ
IMGP0109.JPG
[08/26 ななこ]
[08/06 さくりん]
[07/21 kei]
[07/21 kei]
[07/16 ホームズ]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe