忍者ブログ

山の上で散歩

山に行ったり、写真とったり、猫と戯れたり日々の記録です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願い

昨日うまれた赤ちゃんの具合がよくありません

みんなのパワーを少しでも赤ちゃんにわけてもらえたなら。
元気になるように祈っていただけたらうれしいです。
PR

まだです

予定日なのにまだ産まれません。
あくまでも予定ということで…


中之条の家は引き払ったので、ホームズはいまは彼女の実家にいます。


彼女の家にはにゃーちゃんという猫ちゃんとロブという犬っころが先住しておりました。

うまくやれるか心配でしたが、にゃーとはうまくやりロブとはいつも、シャーって闘っております(汗)

そしてロブは鼻を引っかかれて、ホームズは自由にやっております。



予定日

かれこれ一ヶ月以上休みなく働いている僕。

しかも一日16時間ぐらい働いている。
一日で、普通の二倍の長時間勤務!!

そんなわけで、まもなく赤ちゃんも生まれそうです。
予定日まで一週間を切り、いつ産まれてもおかしくないようです。

ですが、まだいまのところ生まれる気配がないようで。。。

出産立会いを理由に休もうとしているのに!
はやく生まれないかなぁ

最後の晩餐

最近は新しくオープンするお店の準備のために忙しい毎日です。

おかげさまで来月はお休みできそうにありません


そして、うちの赤ちゃんも早ければ来月末には生まれそうです。

そんなわけで
夫婦二人だけでの晩御飯は今日が最後です。

次は赤ちゃんとホームズと四人です。
楽しみだな

引っ越しました。

勤めるお店が門前仲町店にかわるってことで、
東陽町に引っ越しました。
かれこれ10ヶ月ぶりの引っ越し。
ここ2年で6回目!


今回は、いつも頼む赤帽をやめて
普通の引っ越しやさんに頼みました。

赤帽だと自分も手伝わないといけないし
個人でやってるひとが多いから
当たり外れが多いのです!前回はハズレ

今回はネットで検索し、15社ぐらい一気に見積もり依頼することに。

かなり値引きしてくれたところに決めることにしました。
営業の人に押されて。

やって来た二人の仕事っぷりはというと…

仕事もはやくて
きっちりやってくれて
その上、安い!

赤帽やめて良かったわ
ってカンジでした。

また秋ぐらいに引っ越しそぅなんで、
またここに頼もうかと思ってます。
HN:
ワタシがホームズです。3歳。
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
山、版画、写真、陶芸
自己紹介:
それでは今日のニュースです。
かなりなネコ
IMGP0109.JPG
[08/26 ななこ]
[08/06 さくりん]
[07/21 kei]
[07/21 kei]
[07/16 ホームズ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe