忍者ブログ

山の上で散歩

山に行ったり、写真とったり、猫と戯れたり日々の記録です。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚することに。

結婚することになりました。




あまり実感ありませんが、事実でございます。
仕事場の先輩社員には、妄想じゃない??といわれてしまいましたが・・・
現実。

3年くらい前に書いた予定表ひっぱりだしてみたら
35歳までに結婚すると書いてありました。。。
ぎりぎりですが、予定通りですな。
ちょっとびっくりですな。


式は神前式で行う予定です。

こんなカンジになるみたいです。

親族以外の方も一緒に。

cont02.jpg














PR

近くで轟音が

!?

昼寝をしていると、すごい音で目がさめた…
カミナリ??

でも、晴れてるし、、、

 
はなび!!

家の近くで
東京湾大華火祭 やってました!!

とりあえずビルが邪魔なんで、
少し近くまで行ってみました。





ゆりかもめが邪魔してたけどとってもきれいでした

ながれぼし ひとつ

なんにちかまえ


帰り道、ふと空をみあげると流れ星!!
もちろん願いごとをたのむ前に消えるお決まりのパターン

と思っていると、次から次へと流れ星
 
うわっ 何かわかんないけど すごいなぁ
流れ星ってなにがそんなにいいのだろう。

花火もさくらも
すぐに終わってしまうからかな





2004年のふたご座流星群の写真

ふたご座流星群でした。


http://www.nao.ac.jp/phenomena/20071212/index.html#Section2

最近は空を見上げることも少なかったけど
休みの日とか、静かな場所で空を見ているだけでもいやされる。

せかせかしそうになる気持ちを落ち着けないといけないな

時間


常に時間はたっぷりある。
うまく使いさえすれば。

…と、ゲーテもいっている。

まず、うまく使う方法を考えるのに時間を使う。
一見すると、出だしが遅くなるような気がするが、
トータルでみればきっと圧倒的にはやくなるに違いない。

その都度、考えるのでなく。


四万にいる時間も短くなってきた。
計画的に時間をつかえば、
最後にあせって徹夜ということもないはず。

よ~くかんがえよ~

060510_172652.JPG












現状維持

地中海のマグロたち。

泳ぎ続けて、
きもちいいのか
疲れたりするのか

そんなことはお構いなしだ。

      
やりたいと思う事をやる前に人に話すのは、
やはりボクの場合止めておくほうが良いと改めて思った
曇り空のあさ


ph10.jpg















HN:
ワタシがホームズです。3歳。
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
山、版画、写真、陶芸
自己紹介:
それでは今日のニュースです。
かなりなネコ
IMGP0109.JPG
[08/26 ななこ]
[08/06 さくりん]
[07/21 kei]
[07/21 kei]
[07/16 ホームズ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe