忍者ブログ

山の上で散歩

山に行ったり、写真とったり、猫と戯れたり日々の記録です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚することに。

結婚することになりました。




あまり実感ありませんが、事実でございます。
仕事場の先輩社員には、妄想じゃない??といわれてしまいましたが・・・
現実。

3年くらい前に書いた予定表ひっぱりだしてみたら
35歳までに結婚すると書いてありました。。。
ぎりぎりですが、予定通りですな。
ちょっとびっくりですな。


式は神前式で行う予定です。

こんなカンジになるみたいです。

親族以外の方も一緒に。

cont02.jpg














PR

アメトーク

仕事がかわってからも、たびたびテレビ絡みの仕事があります。

先日もTBSのドリームプレスとかいう番組の撮影を行いました。

以前の仕事のときもそうでしたが、時間がいつも予定通りいかないし
急な要求があったりと面倒ばかり。。。


今日はアメトークでカレー芸人とかやるらしく。

で、カレーを食べたいということで
営業時間も終わった夜更けにまた、厨房の準備をして弁当をつくりました。

少しは売上に結びつけばいいのですが。








戸隠へ

少し前のことですが、紅葉のきれいだったころに
長野県の戸隠神社に行ってきました。

前から行きたかった場所だったのです。
奥社への参道が歩きたくて

この日はボクのお休みにしては珍しく、日曜日。

うわぁ混んでるなあ日曜日は
車がすごくて、渋滞!!
そして、駐車場は満車。

うう憂鬱じゃ。

仕方なく路駐す。


参道もこれからの人。帰ってくる人でいっぱい。
さあいこう

ぶなの林を歩いていくと門が見えてきた。


奥社参道中程、萱葺・朱塗りの随神門

萱葺・朱塗りの随神門す。

門を抜けると、ここから立派な杉並木が続くのでっす。

togakushi04.jpgtogakushi05.jpgtogakushi06.jpg












すごいね。樹齢400年!!
来た甲斐ありました。

その後、急な階段を上って奥社で参拝。


帰りは、おいしいお蕎麦をいただき、帰路につきました。

今度は、平日の静かな時にこようかな。





げひ

というわけで、ひげが濃い。

おかげで、高性能の髭剃りマシンはかかせません。
そして、これがとても高価。。。

それはおいておくが。

そして忙しい朝、
ひげ剃るのに時間がかかるかかる。
そんだけ頑張って剃っても、
上司からどろぼうひげ呼ばわりだ。

まったく。


そこで、ひげの脱毛に出かけてきました。


レーザー脱毛!



軽い痛みがあるそうだ。



では、さっそく。



目をまもるためにアイマスク。
目をしっかりつぶる。


バシッ!

ぇ??

痛いんですけど。
メチャクチャ痛いよ。
ムリだよ。

バシッ!

ひー!!



ストーップ!!
一応聞いてみる。

ほんとにこんなにいたいんですか??

レーザーが黒いものに反応するから、
ひげが濃いほうが痛いみたいですよ~

マジすか?
さらに痛くなるんすか?


大丈夫ですか?

だ、大丈夫です。。。。


いまさらひきかえせませんよね。


バシっ
気が遠くなりそうだ
あ~



やっと終わりました・・・・

保冷材で冷やすます。
やっと痛みから解放されました。


すべすべになるには何回か通わないといけないらしいけど。
ムリっす。


すこしでも髭剃りが楽になりますように!

かわいい子猫ちゃんとお墓まいり

日焼けしちゃう。。。。

あー今日はお盆に実家に帰れなかったので、
お墓まいりにいってきました。

そして、最近亡くなってしまったいとこの
お墓まいりにも行ってきました。

実家では先月生まれたかわいい子猫ちゃんたちが
元気に飛び回っておりました。

きゃわいいな




HN:
ワタシがホームズです。3歳。
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
山、版画、写真、陶芸
自己紹介:
それでは今日のニュースです。
かなりなネコ
IMGP0109.JPG
[08/26 ななこ]
[08/06 さくりん]
[07/21 kei]
[07/21 kei]
[07/16 ホームズ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe