忍者ブログ

山の上で散歩

山に行ったり、写真とったり、猫と戯れたり日々の記録です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとこ会って…

いつのまにか『いとこ会』なるものができたらしい。

いとこがたくさんいるのだ。
小さい時はお正月やら、お盆やらにみなうちに集まって遊んだり、
みんなででかけたりしていたけど、

大きくなると、部活とかバイトとか
そのうち皆それぞれ仕事もはじめたりして。

ここ何年もあっていない気がする。

おまけにボクもサービス業だから、みんなが休みのときは働いているしね。


それがどうしたわけか、今年のお盆に集まることになった(らしい)。
群馬の旅館(老神温泉)を予約したらしい(兄が)。。。

人数決まってないのに、よく受けたなぁこの旅館は。
いいけどさ。

で、おれも参加しようかと思いつつ、
その時期に、休みがとれるのかも疑問ではある。

とりあえず、まだキャンセル料は発生していないことだし、
参加を表明しておこうかな。
せっかくの企画だし。



何時かな??って。。。
ヤバいよ!
もうこんな時間じゃん!!
寝なきゃ!!!

PR

大学時代の友人とお茶

群馬で働いている時、偶然あって、今度お茶しようねと話してて、
なかなか予定が合わなかった友達とやっと予定が合い、
この前の二曜日にお茶してきました。

ほんとにひさしぶり。
12年ぶりだからね。

神楽坂のお洒落なカフェ♪
の予定でしたが、雨なのにすごい行列!!
仕方ない。ってことで
時間もなかったので、普通のカフェに。

お互い前とは違った一面を見つけたり
近況を話したり
久しぶりなのに全然普通。

あっという間に時間がたってしまいました。
楽しい時間はあっという間ですよ、やっぱり。

またの再会を約束して、帰途につきました。
今度は一緒に山に登ってくれるらしいし。


なんだか、最近連絡を取っていないひとたちに
久しぶりに連絡してみようかなと思った一日でした。


4f88631d.jpeg













来月からのお店に。

今日は休みだったけど、来月からいくお店に挨拶に行ってきました。

今月は、港区の大門、新小岩。
来月は大門、赤坂、浅草、綾瀬。。。

4つのお店をまわることになりました。

初めていくお店は緊張しますね。
おかげで、くたくたになってしまいました。

1つのお店にいく回数少ないから、
一ヶ月があっという間にたっちゃいます。

来月は久しぶりに大学時代の同級生に会う予定なのでたのしみだな。

タクシーにはねられた。

ひさしぶりに書き込みだなぁ。

今日からまた勤務地が変わりました。
先月までは浅草でしたが、今日から港区の大門と新小岩の掛け持ちです。

そして家も浜松町に引っ越してきました。
部屋に入ると自動で電気がついちゃうみたいな。

で、昨日原付で新しいアパートを見に行った帰り、日本橋あたりで
お客を見つけたのか急にタクシーが左折してきてオレと接触!!
原付とワタクシが一回転。。。。

救急車で病院へGOです。
痛たたたたっですよ。


とりあえず骨折はなかったのでよかったよかった。

実家に

久しぶりに実家に帰りました。

お正月も帰らなかったし、4ヶ月ぶりぐらいかもしれない。


今日は天気もよくって、陽射しに春を感じました。




長閑な時間を過ごして、
リセットすることができたよい一日。







HN:
ワタシがホームズです。3歳。
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
山、版画、写真、陶芸
自己紹介:
それでは今日のニュースです。
かなりなネコ
IMGP0109.JPG
[08/26 ななこ]
[08/06 さくりん]
[07/21 kei]
[07/21 kei]
[07/16 ホームズ]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe