忍者ブログ

山の上で散歩

山に行ったり、写真とったり、猫と戯れたり日々の記録です。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅草で

簡単に決まった話。

そろそろ年末。
仕事も2ヶ月目で、なれてきたところ。

来月から浅草のお店で働くことになりました。
昨日決まったんですけど、このお店ともあと1週間か。


人が足りないお店で毎日のようにそのお店に
うちから人をヘルプで送っていたのです。
だから、だったらひとりそのお店の配属にしちゃえば的なはなしです。

また引越しです。
次はアキバか阿佐ヶ谷あたりかな。
また荷造りかぁ 
それがめんどくさいよなぁ


ボクもその浅草のお店は何度かヘルプでいったことのあるお店だけど
かなりの問題店舗ですな、あれは。
そこをどう立て直すか。。。


1つ課題を乗り切ると、途端にあらたな課題がでてくる。
おかげで、ぐだぐだにならずに常に走り続けることができる。
もちろんたいへんですけど。。。

やはり目標をきめないと前に進めないから。
前に進めた時はたのしいからね

どっちみちやるしかないのだけど。


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近 HOME メガ
HN:
ワタシがホームズです。3歳。
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
山、版画、写真、陶芸
自己紹介:
それでは今日のニュースです。
かなりなネコ
IMGP0109.JPG
[08/26 ななこ]
[08/06 さくりん]
[07/21 kei]
[07/21 kei]
[07/16 ホームズ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe