忍者ブログ

山の上で散歩

山に行ったり、写真とったり、猫と戯れたり日々の記録です。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一進一退

結衣ちゃんの状態が急変してしまった。


いい方向に向かっていたのですが、かなり悪いところまで来てしまいました。


かなりの投薬、そして輸血にも効果が少なくまた危険な領域に戻ってしまいました。

だんだんと治療方法も限られてきて手詰まりです。

あとは目に見えない世界のちからをお借りして助けてもらいたいと思います。
PR

子猫がたくさん!

実家で子猫が七匹うまれました。

親ねこ二匹、兄姉五匹
合わせて14匹になってしまいました!

ネコ屋敷です。
でもみんなかわいいな。

ホームズそっくりもいて。ホムニー(ホームズ2号)としてうけいれたいところです。

でもホームズはネコがあまり好きじゃないみたいだからどうしょうかな…



目あけました。

今日も面会のため、
小児医療センターに行ってきました。

今日は奥さんも外出許可を貰い一緒に行ってきました。

昨日の夜に血を入れかえるのは終わり元気にはなってきましたが、依然腎臓肝臓がうまく機能していないようで、血圧も低いまま〓危機は去っておりません…


会いにいくと、手を伸ばしたりガーゼのおしゃぶりもどきをチューチューしてました。おまけに顔真っ赤にしてうんちしてました。

見た目は元気なのにね。

みんなの励ましのおかげで毎日少し元気になってきています。ありがとうございます!


ちなみに会社は一週間やすんじゃってます〓

まだです

予定日なのにまだ産まれません。
あくまでも予定ということで…


中之条の家は引き払ったので、ホームズはいまは彼女の実家にいます。


彼女の家にはにゃーちゃんという猫ちゃんとロブという犬っころが先住しておりました。

うまくやれるか心配でしたが、にゃーとはうまくやりロブとはいつも、シャーって闘っております(汗)

そしてロブは鼻を引っかかれて、ホームズは自由にやっております。



門前仲町です。

おつかれさまです。


大門での生活も終わり、
来月より門前仲町のお店に異動になりました。

しかも、来月オープンということで、
新店のオープン店長をやることになりました。


入社してまだ1年半しかたってないのに、、、
かなり不安であります。

やるしかないのですが。。。

いまは、アルバイトの面接したり、
備品の準備をしたりと忙しい毎日です。

なんとかうまくいくとよいのですが。




HN:
ワタシがホームズです。3歳。
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
山、版画、写真、陶芸
自己紹介:
それでは今日のニュースです。
かなりなネコ
IMGP0109.JPG
[08/26 ななこ]
[08/06 さくりん]
[07/21 kei]
[07/21 kei]
[07/16 ホームズ]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Template by repe