忍者ブログ

山の上で散歩

山に行ったり、写真とったり、猫と戯れたり日々の記録です。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江ノ島と鎌倉にいってきました。

定額給付金がでたから、どっかいこうということになりました。

いろいろ行きたいところがあったのですが、
お腹のおおきな連れが、心配なもんですから、
タイトルの場所へいってきました。


電車に乗ると、結構こんでいたのですが
シルバーシートにすわっている若いサラリーマンも
若いおねーちゃんも妊婦に席を譲ってくれませんでした。。。。

江ノ島についたので、
さっそく持ってきたおにぎりをたべようとしたら、

ピーッヒョロー
バッサバッサと聞こえたら
あっというまにもっていかれてしまいました。

トビにおにぎりをもっていかれてしまいました。

ケガしなかったからよかったですが、
そそくさとたちさりました。



いい天気でした。さすが晴れ男。

ちょこっと江ノ島のなかを歩いて旅館につくと雨が。
そして、ものすごい豪雨になってしまいました。

朝おきるとすっごくいい天気!
さすが晴れ・・・





江ノ島のねこのいるカフェで軽くお茶です。



欲しがるから、ワッフルをちょびっとあげてみました。



おいしいといってましたが、食べ終わると、
僕たちの相手もしてくれず
帰っていきました。

さすがねこです。



その後、バスで鎌倉に行き、ぶらぶらして家路についたのであります。



鶴岡八幡宮とか。
はとサブレとか。
モカソフトクリームとか。

その後、お気に入りのお店でお香を購入しました。
鎌倉に来るといつも立ち寄るこのお店。

香司 鬼頭天薫堂 鎌倉


合成の香りでないのがいいのです。

そして、強い日差しで日焼けしてしまいました。
けっしてもやしっこではありませんが。






 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ワタシがホームズです。3歳。
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
山、版画、写真、陶芸
自己紹介:
それでは今日のニュースです。
かなりなネコ
IMGP0109.JPG
[08/26 ななこ]
[08/06 さくりん]
[07/21 kei]
[07/21 kei]
[07/16 ホームズ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe