忍者ブログ

山の上で散歩

山に行ったり、写真とったり、猫と戯れたり日々の記録です。
[56]  [18]  [1]  [19]  [57]  [3]  [58]  [2]  [4]  [51]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちいさな手

蒸し暑い四万温泉

なんだかんだで、
久しぶりの投稿となってしまいました。

お店も閉めている時間が長く、
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
ごめんなさい。


この週末はいろいろな事がありました。

いろいろ考える事があり、
自信ができたり、
不安になったり、
楽しかったり、
さみしくなったり、
笑ったり、
泣いたり。

密度の濃い3日間。

密度の濃い時間を過ごすと、
普通の世界では、息切れしてしまって苦しい。

濃い時間にはその瞬間、すぐになじめるのに、
薄い時間にはなかなかなじめない。
どうしてかな。


ミスチルだったかな

『ぼくの手をにぎる小さな手
すっと胸の淀みを溶かしていくんだ』

と歌っていた。

ボクの手を握ってくれた小さな手。

ボクの手を握ってくれる小さな手。
その手をさがすボクの旅…
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ワタシがホームズです。3歳。
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
山、版画、写真、陶芸
自己紹介:
それでは今日のニュースです。
かなりなネコ
IMGP0109.JPG
[08/26 ななこ]
[08/06 さくりん]
[07/21 kei]
[07/21 kei]
[07/16 ホームズ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe