忍者ブログ

山の上で散歩

山に行ったり、写真とったり、猫と戯れたり日々の記録です。
[62]  [61]  [60]  [59]  [53]  [54]  [48]  [55]  [56]  [18]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その川に飛び込んだ。

午後から、電車東京に行ってきました。

今回は勉強のためです。
飲食業界では著名なかたの話をききに出かけてきました。

そこの社長と、ゲスト講師のお話です。

その前に自己紹介タイムです。

話を聞きにきている方は、皆さん若い方ばかりなのですが
何店舗も経営されているような方々ばかり。

なかには八百屋でうん十億とかなんとか。。。
少し気後れしてしまいました。



話はいろいろためになる話が多く
あっという間に3時間です。
今回の参加は40人ほどでしたでしょうか。

申し込みのアンケートフォームにみなさんが書き込んだすべての
質問に具体的に答えてくださってました。
私の質問にも…もちろん。

やはり、外にでていろいろ見て感じることが大切ということを
改めてて感じました。
そして実行する。


帰りはもう遅い時間なのに、夏休みだからかなんなのか
ものすごい数のひと。

いつもこんな感じかな。
昔のことで、わすれてしまいました。


アイスコーヒーを飲みながら、
喫茶店の2階からガラス越しに
大通りを歩く人たちとくるまの流れをながめる

なんだか、橋の上から川の流れを見ているよう

アイスコーヒーを飲み終えその川の流れにとびこんだ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
ワタシがホームズです。3歳。
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
山、版画、写真、陶芸
自己紹介:
それでは今日のニュースです。
かなりなネコ
IMGP0109.JPG
[08/26 ななこ]
[08/06 さくりん]
[07/21 kei]
[07/21 kei]
[07/16 ホームズ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Template by repe